広告提出までの流れ

広告提出までのフローをわかりやすくご紹介

  • まずは ご相談

    交通広告ご利用についてのお考えをお伺いいたします。
    掲出したい内容、ターゲット、期間及びお考えのご予算などお気軽にご相談ください。

  • 媒体プランのご提案

    ご相談いただいた内容から、お客様の条件に合った媒体プランのご提案をさせて頂きます。

  • お申込み

    掲出する媒体が決まりましたら、担当までご連絡をください。
    空き枠状況を確認して、枠の確保をいたします。広告申込書に記入していただき、申込みが完了いたします。

  • 規定サイズに従ってデザイン制作

    納品形態は、媒体によって異なりますのでお問合せください。
    弊社でもデザイン制作を承っておりますので、お気軽にご相談ください。

  • デザイン審査

    データが出来上がりましたら、デザイン審査がございますので、事前にデザイン案をご提出ください。
    虚偽、誇大な表現や公共の場にふさわしくない表現と判断される場合は、修正していただく場合もございます。

  • 制作

    規定のサイズに従って、制作してください。
    弊社でもポスター制作を承っておりますので、お気軽にご相談ください。

  • 納品

    ご用意いただいた制作物を期日までに納品してください。

  • 提出

    掲出写真や掲出証明書が必要な場合は、事前にご連絡ください。