広告提出までのフローをわかりやすくご紹介
-
まずは ご相談
交通広告ご利用についてのお考えをお伺いいたします。
掲出したい内容、ターゲット、期間及びお考えのご予算などお気軽にご相談ください。 -
媒体プランのご提案
ご相談いただいた内容から、お客様の条件に合った媒体プランのご提案をさせて頂きます。
-
お申込み
掲出する媒体が決まりましたら、担当までご連絡をください。
空き枠状況を確認して、枠の確保をいたします。広告申込書に記入していただき、申込みが完了いたします。 -
規定サイズに従ってデザイン制作
納品形態は、媒体によって異なりますのでお問合せください。
弊社でもデザイン制作を承っておりますので、お気軽にご相談ください。 -
デザイン審査
データが出来上がりましたら、デザイン審査がございますので、事前にデザイン案をご提出ください。
虚偽、誇大な表現や公共の場にふさわしくない表現と判断される場合は、修正していただく場合もございます。 -
制作
規定のサイズに従って、制作してください。
弊社でもポスター制作を承っておりますので、お気軽にご相談ください。 -
納品
ご用意いただいた制作物を期日までに納品してください。
-
提出
掲出写真や掲出証明書が必要な場合は、事前にご連絡ください。